2022佐渡国際トライアスロン大会(Bタイプ)に当選! 完走を目標にトレーニングに励みます!【2018年参加レポートまとめ】

2022年9月4日(日)に開催される2022佐渡国際トライアスロン大会のBタイプに当選しました!

目次

目標は「怪我なし、回収なし、泥酔なし」の「3なし運動」で!

同大会に参加するのは2018年大会以来2回目。私にとっては2回目のミドルディスタンスの大会です。

今シーズンは、昨年6月の椎間板ヘルニア手術後から控えていた大会参加を再開しました。

7月10日・のとじまトライアスロン大会、9月4日・佐渡国際トライアスロン大会、11月6日・富山マラソンと約2か月ごとに3大会にエントリーしました。

とにかく病み上がりで、左足の軽い麻痺と腰痛持ちであることは事実。目標はどの大会でも、「怪我なし、回収なし、泥酔なし」の「3なし運動」で行きます! ※「泥酔」は打ち上げで、ね。

改めて2018年大会を振り返る

今回参加が決まったことで、改めて前回大会を思い出しました。ブログに参戦記録をしておくと、こういうときいいですね。

前回の自分の決意に改めて励まされてみたり……

また、今回参加する方の参考に、参加レポートへのリンクを貼っておきますね。ご参考まで!
※コロナ前の大会なので、今年は違うことも多いと思います。また直江津からのカーフェリーはなくなっているようです。ご注意ください。

自分で読んで、当時の感動を思いだして目頭が熱くなってしまいました笑。
今年もいい大会になるよう、練習に励みます! 佐渡のみなさん、待っていてください! 

林原商店サービスメニュー

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!>>メルマガ読者登録へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次