林原商店合同会社は10周年。今日から11年目となりました

今日は私の独立記念日。2015年12月14日、林原商店合同会社を設立しました。今日で10周年。11年目スタートです。

目次

10年の節目事業としてビジョン・ミッション・バリューを作りました

昨年は「10年目の節目に、プロフィールのページを整え、ビジョン・ミッション・バリューを明文化して記載」と言い、それは実行できました。シングルマザー割引も実施。

10年のあゆみ年表は、10年を終えたということで改めて発表したいと存じます。

モットーはこれからも同じ

これからも

「低空飛行でも、落ちない」

「少しでも、うまくなくても、やる」

「思うこと、言うこと、行うことをそろえる」

をモットーに、精進する所存です。

今後とも、林原商店をご贔屓のほど、よろしくお願いもうしあげます。

これでいいのか自信がない……迷ったときは「言語化コーチング」

自分ではうまく言えない、うまく書けない……そんなときは、林原商店の言語化コーチングがオススメです!

お話を伺いながら、漠然とした想いやうまく言えないお考えを質問で引き出し、整理することからスタート。

ビジョン・ミッション、コンセプトなどを自分らしい言葉にしたり、ビジネスプラン・商品・サービスの企画をお手伝い。

理想に向かうための言葉やコンテンツづくり、オウンドメディア(自社媒体)やSNSの運用についてもアドアイスさせていただきます。

また、コピーライティングや読み物記事、理念と独自性を伝えるHP制作などを、ワンストップでお引き受けすることも可能です。

お申し込みはご連絡フォームからどうぞ! 精一杯サポートさせていただきます!

お仕事のご依頼

ご依頼フォーム へ

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次