トライアスロン情報のサイト「Resilience&Tri」を作りました! こちらもよろしくお願いします!

目次

トライアスロン情報サイトオープン!

林原商店の代表・林原りかは20代のころからトライアスロンやマラソンを趣味としております。

このブログでも大会参加レポートを紹介してきました。

近年は「ブログを見た」と声をかけていただくことや、トライアスロンに関する質問やお問い合わせをいただくことも増えてきたことから、トライアスロン情報を発信するサイトを別に設けることにしました。

こちらのサイトです。

回復力を身につけ、いろんなことを試してみよう

サイト名の「Resilience&Tri」の「Resilience(レジリエンス)」とは、「逆境にあっても回復する、しなやかな強さ」のこと。

いろいろ大変なこともある人生を楽しく乗り切るために必要な力であり、トライアスロンを取り入れたライフスタイルが私たちにもたらす力だと私は考えています。

「Tri」はトライアスロンの「トライ」であり、「Try(トライ、試す)」と同音でもあります。

「トライアスロン? 無理無理!」と初めから決めてかからず、気軽に試してもらいたいなと思います。

スポンサー&口コミ募集中!

というわけで、Resilience&Triも「林原商店」同様にごひいきによろしくお願いします。

なお、Resilience&Triでは、広告・タイアップ記事のご依頼、ブランディングのご依頼のほか、口コミ情報も募集中です! ご連絡はResilience&Triのご連絡フォームからお寄せください!

これでいいのか自信がない……迷ったときは「言語化コーチング」

自分ではうまく言えない、うまく書けない……そんなときは、林原商店の言語化コーチングがオススメです!

お話を伺いながら、漠然とした想いやうまく言えないお考えを質問で引き出し、整理することからスタート。

ビジョン・ミッション、コンセプトなどを自分らしい言葉にしたり、ビジネスプラン・商品・サービスの企画をお手伝い。

理想に向かうための言葉やコンテンツづくり、オウンドメディア(自社媒体)やSNSの運用についてもアドアイスさせていただきます。

また、コピーライティングや読み物記事、理念と独自性を伝えるHP制作などを、ワンストップでお引き受けすることも可能です。

お申し込みはご連絡フォームからどうぞ! 精一杯サポートさせていただきます!

お仕事のご依頼

ご依頼フォーム へ

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次