富山県トライアスロン協会のHPをリニューアル! 今年度から理事を拝命し、トライアスロンの魅力を多くの人にお伝えしていきます!

目次

富山県トライアスロン協会のHPをリニューアル

富山県トライアスロン協会のHPをリニューアルしました。

富山県トライアスロン協会の活動は、強化選手の支援はもちろん、これから始めてみたい方や初心者・初級者のみなさまにトライアスロンに親しんでいただく活動、安全に楽しんでいただくための啓蒙活動、各種関連競技の大会運営サポートなどを行っています。

今回のリニューアルでは、それぞれの活動に関する情報が分かりやすいよう整理して掲載しました。

JTU(日本トライアスロン連合)の富山県会員登録のページにも、直接いくことができます。

また、趣旨に賛同して協力いただける企業・団体様のバナーも掲載しています。掲載や協力などにご興味ある企業・団体の方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

富山県トライアスロン協会の理事に就任

昨年度、広報委員として協会に関わってきた私は、今年度から理事を務めさせていただくことになりました。(役員名簿

主に広報関連の業務を担当させていただきます。

競技歴は長いもの選手として成績を残しているわけではない、ゆるゆるトライアスリート私のでいいのかと恐縮します。

が、それだけにやったことない方の不安なお気持ちや初心者のしんどさも、すごく理解できます笑 

大好きなトライアスロンの魅力と楽しさを多くの方にお伝えできたら嬉しいです!

初心者向けの講習会なども企画していく予定です。(リクエストなどありましたら、ぜひ教えてくださいませ)

これからも富山県トライアスロン協会と、新人理事の林原りかをどうぞよろしくお願いします!

トライアスロンへの思いを取材していただきました(「La-Chic」さま)

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次