スイム最長記録達成&バイクシーズンスタート【トレーニング記録をつけてみた! 2月20日~2月26日】

今年の目標のひとつに「トレーニング頻度と時間を増やす」が加わわりました。そこで、トレーニングを続けられる効果を狙って記録をつけてみることにしました。

目次

トレーニング内容

この期間のトレーニング内容は以下の通りです。

2月20日(月)rest

2月21日(火)スイム(4000m)、筋膜リリース・ストレッチ(30分

2月22日(水)スイム(800m)、筋膜リリース・ストレッチ(30分)

2月23日(木)バイク(50km)、ラン5km)

2月24日(金)スイム(500m)

2月25日(土)rest

2月26日(日)rest

振り返り

今週は動いたのは4日間。土日は予定が立て込んで、トレーニングお休みとなりました。

ただ、内容はなかなか充実。

21日は、練習で泳いだ距離最高の4000mスイム。

23日のお休みには、トライアスロン仲間と一緒に、バイクとランのブリックトレーニングができました。

天候もだんだんとよくなってきたので、バイクも含めてたくさん動く機会を作ります!

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次