骨盤回しながらペース走(5km×2本)【トレーニング日記】

今日は、5kmを2本走りました。今日も目標タイムは5分30秒/km。

まずは1本目。

55857750_2660441767362806_7613734627798155264_n

先週よりも心拍数は高く、175bpm……。

56161353_2660441870696129_4764291579458355200_n

2本目もハアハアゼイゼイ。

56178510_2660441824029467_1109035142229262336_n

心拍数はちょっと落ち着きました。

56326476_2660441930696123_2309055747830317056_n

今日は、骨盤から足を動かすことを意識。赤ちゃんのはいはいみたいなイメージです。

すると、膝を上げなくてもスピードが上がる! ラク!

動きが定着するまでは2か月はかかるというので、引き続き骨盤を意識していきます。

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次