富山県信用保証協会さまの専門家派遣事業のコンサル風景を取材いただきました!

コンサルの様子を新聞に取材いただきました!

目次

富山県信用保証協会さまの専門家派遣事業のコンサル

昨年夏から、富山県信用保証協会さまの専門家派遣事業のコンサルタントのご依頼をいただいています。

その風景が新聞に取材いただきました!

ご相談くださっているのは、立山町にできる美容院とネイルのハイブリッドサロン「glim」さんのおふたりです。

起業するときは、相談相手がいない……と困られることもあります。

そんなときは専門家をうまく活用していただければと思います。

公の制度や補助金をうまく活用しよう

ちなみに、富山県信用保証協会さまのほか富山県商工会の専門家派遣事業の専門家派遣も承っています。

こうした事業を活用されるときは、相談者さまには費用がかからない場合が多いので、相談してみてください。

また補助金などでも「専門家謝金」という名目で、コンサル代の補助が受けられる場合があります。

補助金は国、県のほか、市町村独自のものもあります。

林原商店にも補助金を活用して依頼される方も多いので、興味があるかたは調べてみてくださいね!

メディア掲載については以下でも紹介しています↓↓↓

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次