お客さまの声 ヒノキ酵素浴とオイルトリートメントのお店「tao」(富山市)、代表・金山貴子さま【ブランディングに関するコンサルティング】

ヒノキ酵素浴とオイルトリートメントのお店「tao」(富山市)の代表・金山貴子さまに、ブランディングに関するコンサルティングのご感想をいただきました!

目次

ヒノキ酵素浴とオイルトリートメントのお店「tao」

「tao」さんは、富山県富山市神通にあるヒノキ酵素浴とオイルトリートメントのお店です。独立にあたり、メニューの新料金体系やどう情報発信するかなどについてお悩みでした。

お客様の声

ペルソナ(理想の顧客像)や自己紹介について、分析シートを使って話しながら、私の気づかなかった自己を一緒に見つけて下さいました。

今回気づいたの内容はすぐに、助成金申請の文章に使えました。内容が、即戦力になるものばかりでした。

今後も質問したいことが出てくると思いますので、zoom等で講習会を開いてくださるといいなと思います。(tao代表・金山貴子さま)

その他のお客様の声はこちらからご覧いただけます。

林原商店のブランディングや編集・制作についてはこちらから

ご相談のみもについてはこちらをご覧ください

楽しく、かっこよく、健康に歳を重ねたいならトライアスロン!

林原商店(Resilience&Tri)が企画したトライアスロン講習会です。一緒に学ぶ参加者募集中! ※詳細は画像をクリック

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次