「非ライターのためのコピーライティング講座」いただいたご感想をご紹介します。

Pocket

目次

参加者のご感想

安井ちあき さま(デザイン書道作家・ヒトカケルデザイン事務所代表)

講師ご本人とお会いし、ご縁があると感じたところから、コピーライティングの理論を学びたいと考え受講しました。

今回のお話をベースに、自分自身のプロフィールを見直します。また、デザインの仕事でも活用します。

今回は理論を学べたので、実践して出てきた疑問に答える実践勉強会も開催されると嬉しいです。

S.Yさま


商品の魅力をどう伝えたらいいのか? という悩みがありました。今回のお話を聴いて「うまく書かなくては!」と思う必要がないということか分かり、気持ちがスッキリしました。

S.Tさま


以前より「林原商店」のブログを愛読しており、そこからうかがえる林原さんのお人柄・考え方にとても惹かれていたからです。受講は、1年以上は迷いました。

起業しているわけでもなく、またSNSやブログ等で情報発信しているわけでもない自分には、身分不相応なのではないか、高いレベルの内容についていけないのでは、と躊躇する気持ちがあったからです。

しかし、現在転職を希望しており模索中なのですが、きっと何か良い刺激を受けられるだろうと期待し、受講を決意しました。

コピーライティングのコツ、ノウハウといった講座内容はもちろん学びが多かったのですが、それと同じくらい、ランチ中に盛り上がっていたビジネスコンサル寄りのお話も興味く、勉強になりました。

林原さんの子育て・教育についての考え方、柔軟性も、憧れる要素の一つです。一度お話しを聞いてみたいです。

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉の力やブランディングでお悩みを解決するヒントや林原りかの日々の暮らしについてお伝えしています。返信もOK!>>メルマガ読者登録へ

ご感想・コメント募集中!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる