心身を整えて美しく幸せになるボディワーク「Zenコンディショニング」のサイトをプロデュース。蠍座満月の夜からお申込みスタート!

ブランディングやWebサイト編集、コピーライティングなどを担当させていただいたサイトが公開されました!

目次

エイジレスに自分の軸を持って生きるためのボディワーク「Zenコンディショニング」

「Zenコンディショニング」とただ痩せるためのエクササイズではありません。

姿勢と骨格バランス、呼吸と思考を整えることで、心身を快適な状態に整えるワークです。

考案者で講師の岡村祥子さんは、フィットネスインストラクター歴25年以上。気功やピラティス、ウォーキングや姿勢を整えるメソッド、禅など、これまでの経験をミックスして、自分を大切に生きたい女性に向けた新しいプログラムを生み出されました。

エイジレスで自然体の岡村祥子さんが講師

岡村さんはお年を伺うと誰もがびっくり!の若々しさ。

おまけに5人のお子さんのお母さん。めっちゃスリムで姿勢もキレイ! 私のような中年女性に「こんなふうに素敵に歳を重ねたい」と思わせてくださる存在です。

岡村さんの歩みを伺うと、変わりたい、成長したいと望む気持ちは何歳からでも大丈夫!と勇気づけられます。

申し込みはWebサイトから

今回、林原商店がプロデュースさせていただいてのは、紹介サイトのブランディングやWebサイト編集、コピーライティング。販売動画内のスライドのデザインも一部担当させていただきました。

サイトでは、岡村さんの思いと歩み、「Zenコンディショニング」の内容をご紹介。申し込みサイトへのリンクも貼ってあります。

新しいことを始めるのにピッタリな4月27日の蠍座満月に合わせ、「Zenコンディショニング」を発表されました。ぜひぜひご覧ください!
あわせて読みたい関連記事

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次