お客さまの声 I.Tさま(富山県・会社経営)情報発信、ブランディング手法に関するコンサルティング

Pocket

ご利用サービス:富山県商工会エキスパートバ ンク 120 分(情報発信、ブランディング手法に関するコンサルティング)

DSC_0102

一歩踏み出すきっかけや勇気、不安。何に集中的に取り組めばよいのかと、悩んでいました。

林原さんの取組を知ったのは、林原さんのInstagramからです。そこからブログを知り、ブログを見て商工会のエキスパート指導員である事を知り、すぐに申し込みました。

林原さんに相談しようと決めた決め手はブログです。

出来事をマスメディアのように大きくも大げさにもせず、嘘偽りのない内容が書かれていました。

行動力や物事の視点、価値観が、大変グローバルな方だと思ったからです。

今回、林原さんのコンサルティングを受けて、宣伝や売り込みなどに関して、これまで何もやってこなかったことを実感し、勉強不足を痛感しました。

計画的に緻密な戦略をしっかり書き出して、取り組もうと思いました。

林原さんには感謝しかありません。またご指導よろしくお願いいたします!

※林原りかは、富山県商工会連合会が実施する経営・技術強化事業(専門家派遣制度)のエキスパート(専門家)です。

 

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、ブランディングや情報発信を軸とした働き方、人生を充実させるヒントなどをお伝えしています。返信もOK!
メルマガ読者登録へ

林原商店メニュー 
目次
閉じる