勇気を出して行動することの大切さ

Pocket

nissinikohab_tp_v

昨日は、継続セッション契約のお客様とのセッション日でした。目標や理想の姿を確認し、現状とのギャップを探り、理想に近づくために何をするかを一緒に考えました。

これをやる!と決めて、セッションは終了。すると、その数時間後に
「やってみたら、いい結果になりました!」
とメールでご報告をいただきました。

セッション中には、新しいことにトライすることについて、動いた結果がネガティブな方向に出るのでは…と不安や怖さを訴えていらっしゃったお客様。でも、勇気を振り絞って動いた結果は、大変喜ばしいことになりました。

「嬉しくてご報告してしまいました」
と私にお知らせしてくださり、私にとっても大変うれしい体験となりました。

少しずつでも、よちよち歩きでも、
「動く→自信をつける(うまく行かなければ、方向を確認したり、改善する)→動く」
のリピートが大事だと、お客様から改めて教えていただきました。

これからも、応援していきたいと思います!

*。○..*・.。○.*.。○.*・...*。○..*・.。○.*.。○.*・...
今すぐ私にご相談ください。※初回無料
「わかりやすく伝えて、売上を上げる」コツ、お教えします。
お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ

【コピーライティング&ビジネスプロモーション】
脳科学と心理学に基づき、あなたの商品・サービスの価値を多くの人に届けます。現状分析やコンセプトづくり、セールスライティング、広報支援など。社史や経営者伝記の編集も承ります。

【ワーキングマザーを応援する活動】
幸せなワーキングマザーを増やすべく、情報発信しています。コーチング、コンサルティング、情報発信に関するアドバイスのほか、家庭教育・子育てに関するご相談も受けたまります。

【セミナー・講演】
編集・執筆、自分史・終活、女性の生き方などについて、お話をしています。
テーマ実績:「広報誌の作り方」「社内報の作り方」「編集のイロハ」「文章上達法」「前向きな毎日の作りかた」「自分史の作り方」「働くママの求めるもの」「親子で伸ばす国語力」「自分史で自分発見」「女性の活躍に必要なものとは」 その他テーマもご相談ください

【紙媒体・WEBの企画・執筆】
効果的な見せ方を提案し、様々な情報から素材を集め、整理し、形にします。企画から取材・執筆、印刷管理まで予算を適切に配分することが可能です。
☆得意ジャンル:企業取材、経営者インタビュー、富山県の歴史・民俗・文化、女性問題、ダイバーシティ、子育て・教育など その他テーマもご相談ください

メルマガ登録はこちらから。ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、「情報発信で人生を充実させるヒント」などお伝えしています。返信もOK! メルマガ読者登録へ

 林原商店メニュー 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする