勇気を出して、少しだけでも「行動」することの大切さ

昨日は、継続セッション契約のお客様とのセッション日でした。目標や理想の姿を確認し、現状とのギャップを探り、理想に近づくために何をするかを一緒に考えました。

目次

「やってみたら、いい結果になりました!」

これをやる!と決めて、セッションは終了。すると、その数時間後に
「やってみたら、いい結果になりました!」
とメールでご報告をいただきました。

セッション中には、新しいことにトライすることについて、動いた結果がネガティブな方向に出るのでは…と不安や怖さを訴えていらっしゃったお客様。でも、勇気を振り絞って動いた結果は、大変喜ばしいことになりました。

「嬉しくてご報告してしまいました」
と私にお知らせしてくださり、私にとっても大変うれしい体験となりました。

少しづつでも動こう

少しずつでも、よちよち歩きでも、
「動く→自信をつける(うまく行かなければ、方向を確認したり、改善する)→動く」
のリピートが大事だと、お客様から改めて教えていただきました。

これからも、応援していきたいと思います!

楽しく、かっこよく、健康に歳を重ねたいならトライアスロン!

林原商店(Resilience&Tri)が企画したトライアスロン講習会です。一緒に学ぶ参加者募集中! ※詳細は画像をクリック

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次