幸福世界一の国デンマーク視察☆女性起業家のお店へ

デンマークも最終日。この日の午前中は、自由時間でお土産を買いにいくつもりだったのですが、昨日お会いした起業家の方の商品が見たい!ということで、お店に行ってみました。

「足が痛くならないおしゃれなハイヒールで働く女性を応援する」というコンセプトの靴です。

IMG_20161113_080326267.jpg

早速、履かせていただきました。いつもはローヒールが多い私なので、足が長くなったのが際立ちます♪

取材のときなど走りまわるときには向かないかもしれませんが、講師をするときや会食のときなどは、とても楽に動けそう&気分が上がりそうな靴です。

こちらでの見学&買い物を終えたあとは、いよいよ帰国です。IMG_20161113_080326669.jpg

数日間を過ごしたホテルとも、お別れです。とても過ごし心地のよい、朝食の美味しいホテルでした。

空港では、カールスバーグの飲み納め(笑)。

IMG_20161113_080326960.jpg

通路に、生ビールの出店がありました♪

さあ、この後はまた11時間のフライトです。

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次