「女性創業者のためのブランディングセミナー&交流会」(富山県信用保証協会さま主催)参加者募中!

富山県信用保証協会さまの「女性創業者のためのブランディングセミナー&交流会」に講師としてお招きいただきました。ただいま参加者募集中です!

目次

女性対象のブランディングセミナーと交流会

今回のセミナーは創業5年未満または創業希望者が対象です。

私は講師。魚津の「ao to ao」さんのノンアルコールカクテルとカクテルに合わせたスイーツ付き!

また、私も五代さんも子育て中!ということで、家事・育児や趣味といったプライベートとの兼ね合いについてもお話できるかと思っています。

私は、交流会の後にホントのカクテルを頂いて帰るため車で行こうかと目論んでいます笑

ちなみにこちらは、先日、五代さんが私をイメージして作ってくださったオリジナルカクテル。

はっさくで爽やかな甘酸っぱさの奥に、唐辛子を漬け込んだウォッカのホットな辛味とグラスについた柚子胡椒塩がピリリと辛い。「甘くて強いのは苦手」と伝えてあったのでアルコール度数は低めです。

辛いカクテルって意外!と驚く私に、「芯のある大人の女性を表現(あとスポーティな感じも)」と五代さんが解説してきださいました。こういう即興の掛け合いもカクテルの楽しさですね!

詳しくは富山県信用保証協会さまHPから

今回のセミナーについて、詳しい日程や申込み方法は富山県信用保証協会さまHPからご確認ください。

お会いできるのを楽しみにしています!

楽しく、かっこよく、健康に歳を重ねたいならトライアスロン!

林原商店(Resilience&Tri)が企画したトライアスロン講習会です。一緒に学ぶ参加者募集中! ※詳細は画像をクリック

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次