人生の第2ステージを生きる女性たちのためのサイト「La-chic(ラ・シック)」様から「自分らしく生きる」をテーマに取材いただきました。【メディア掲載情報】

人生の第2ステージを生きる女性たちのためのサイト「La-chic(ラ・シック)」様から、「自分らしく生きる」をテーマに取材いただきました。

目次

前後編に渡るロングインタビュー

記事は前後編に渡ります。

前編↓


後編↓



幼少期からこれまでの歩み、これからの夢など、一代記のような内容です。

以前の取材の続編のよう

実は働き方については、以前にも取材いただいたことがありました。

この取材があったのは3年前の44歳のころ。ブランドプロデュースのお仕事が増えてきたころです。

今回は、まるで続編のような内容になり、私にとっても、自分史を振り返り、今までの経験の意味づけを再編集するよい機会となりました。

ラシックのみなさん、ありがとうございます!

取材は普通のおしゃべりのように進んだので、どんな記事になるかとても楽しみでした。

話を引き出しまとめてくださったインタビュアーの牧真奈美さんとライターの土肥恵里奈さんにspecial thanks! この記事、大好きですよ!

林原りかへの講演・セミナー・コンサル・執筆について

楽しく、かっこよく、健康に歳を重ねたいならトライアスロン!

林原商店(Resilience&Tri)が企画したトライアスロン講習会です。一緒に学ぶ参加者募集中! ※詳細は画像をクリック

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次