【氷見放牧豚×徳永食品】コロナに負けない!環境配慮ギフト「FOREVER PORK」販売スタート!

商品企画サポートやパッケージプロデュースなどブランディング担当させていただいたローストポークが発売となりました!
目次

氷見B.B.ファームの放牧豚を贅沢に使用

素材は氷見の里山でのびのびと育った放牧豚。味付けは梅酒・ハーブ&赤ワイン、チーズを包んだ3種類。
焼豚よりも素材のうまさがダイレクトに伝わるローストポークは、焼き上げに徳永食品の熟練の技が光ります。

パッケージでも環境を配慮

パッケージは牛乳パック再生紙100%ミルパックス。緩衝材は環境負荷が低い木製の「木毛(もくめん)」。リーフレットは森を守る「FSC認証紙」。
環境基準をクリアした「グリーンプリンティング認定工場」で印刷するなどなど、次世代に美しい森と美味しい豚を残していこうというローストポークです。
林原商店では、商品企画のサポート、パッケージのプロデュース、リーフレットの企画・編集・コピーライティング、商品写真撮影の企画・コーディネイトなどを担当させていただきました。

コロナ時代のギフト 限定販売

豚肉は疲労回復効果が高く、特にこのローストポークに使われているモモの赤身は抵抗力アップにも効果があり、コロナ対策にもピッタリです。

何度かローストポークをいただいたところ、肉が柔らかいこと、旨味の濃いこと、脂身まで美味しいこと! ぜひ多くの方に味わっていただきたいと願っています。

家族でいただくちょっとしたごちそうに、今は会えない大切な人へのギフトに、オススメです!
購入はこちらから↓

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次