【氷見放牧豚×徳永食品】コロナに負けない!環境配慮ギフト「FOREVER PORK」販売スタート!

Pocket

商品企画サポートやパッケージプロデュースなどブランディング担当させていただいたローストポークが発売となりました!
目次

氷見B.B.ファームの放牧豚を贅沢に使用

素材は氷見の里山でのびのびと育った放牧豚。味付けは梅酒・ハーブ&赤ワイン、チーズを包んだ3種類。
焼豚よりも素材のうまさがダイレクトに伝わるローストポークは、焼き上げに徳永食品の熟練の技が光ります。

パッケージでも環境を配慮

パッケージは牛乳パック再生紙100%ミルパックス。緩衝材は環境負荷が低い木製の「木毛(もくめん)」。リーフレットは森を守る「FSC認証紙」。
環境基準をクリアした「グリーンプリンティング認定工場」で印刷するなどなど、次世代に美しい森と美味しい豚を残していこうというローストポークです。
林原商店では、商品企画のサポート、パッケージのプロデュース、リーフレットの企画・編集・コピーライティング、商品写真撮影の企画・コーディネイトなどを担当させていただきました。

コロナ時代のギフト 限定販売

豚肉は疲労回復効果が高く、特にこのローストポークに使われているモモの赤身は抵抗力アップにも効果があり、コロナ対策にもピッタリです。

何度かローストポークをいただいたところ、肉が柔らかいこと、旨味の濃いこと、脂身まで美味しいこと! ぜひ多くの方に味わっていただきたいと願っています。

家族でいただくちょっとしたごちそうに、今は会えない大切な人へのギフトに、オススメです!
購入はこちらから↓

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉の力やブランディングでお悩みを解決するヒントや林原りかの日々の暮らしについてお伝えしています。返信もOK!>>メルマガ読者登録へ

ご感想・コメント募集中!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる