【氷見放牧豚×徳永食品】コロナに負けない!環境配慮ギフト「Forever Pork」販売スタート!

Pocket

商品企画サポートやパッケージプロデュースなどブランディング担当させていただいたローストポークが発売となりました!
目次

氷見B.B.ファームの放牧豚を贅沢に使用

素材は氷見の里山でのびのびと育った放牧豚。味付けは梅酒・ハーブ&赤ワイン、チーズを包んだ3種類。
焼豚よりも素材のうまさがダイレクトに伝わるローストポークは、焼き上げに徳永食品の熟練の技が光ります。

パッケージでも環境を配慮

パッケージは牛乳パック再生紙100%ミルパックス。緩衝材は環境負荷が低い木製の「木毛(もくめん)」。リーフレットは森を守る「FSC認証紙」。
環境基準をクリアした「グリーンプリンティング認定工場」で印刷するなどなど、次世代に美しい森と美味しい豚を残していこうというローストポークです。
林原商店では、商品企画のサポート、パッケージのプロデュース、リーフレットの企画・編集、商品写真の企画・コーディネイトなどを担当させていただきました。
パッケージとリーフレットのデザイン、
何度かローストポークをいただいたところ、肉が柔らかいこと、旨味の濃いこと、脂身まで美味しいこと! ぜひ多くの方に味わっていただきたいと願っています。

コロナに時代のギフト 限定販売

豚肉は疲労回復効果が高く、特にこのローストポークに使われているモモの赤身は抵抗力アップにも効果があり、コロナ対策にもピッタリです。
家族でいただくちょっとしたごちそうに、今は会えない大切な人へのギフトに、オススメです!
 ※300セットの限定製造。注文はお早めに!  購入は徳永食品の通販サイトはこちら

参加者募集中!

12/4 自分の言葉で、商品・サービスの価値や魅力を伝えたい人に伝えよう! 非ライターのためのコピーライティング講座>>詳細と申込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、ブランディングや情報発信を軸とした働き方、人生を充実させるヒントなどをお伝えしています。返信もOK!>>メルマガ読者登録へ

質問募集中!

林原商店メニュー
目次
閉じる