日差しを求めて走ったら白鳥の群れ!【トレ-ニング日記】

これからの本格的な冬を迎える富山。これからの時期は、日中雨の降っていない日が貴重です。

太陽は雲の向こうですが、それでもずっと屋内にいるよりは明るくてよいのです。

というのは、体を動かしてリフレッシュし、日光を浴びて脳内物質セロトニンの活性化を促したい。というのが今日の狙いだからです。

今日は、曇り空の下で30分ほど、ゆっくり気持ちよくジョギングしました。

と、珍しいものを発見しました。あの道路にいるのは……

鳥! それも白鳥じゃないですか?

わ、こっちには、飛んでる!

わー!

近い、近い!

さて、あっちの群れは?

やっぱり、白鳥ですね! 普通に道路を歩いてる! どれだけ平和なんでしょう、わが町。

私がどんどん近づいていますが、田んぼには移動したものの、逃げませんね。

あっ!

さすがに、飛び立っていってしまいました。

越冬地に向かって移動中でしょうか。無事、目的地につけますように。

力強く羽ばたく白鳥に、私も勇気づけられました。さあ、走ろう、走ろう。

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次