お客さまの声(「独立や在宅勤務を成功させるための 情報発信&ブランディング講座」)

「独立や在宅勤務を成功させるための 情報発信&ブランディング講座」を開催しました。

無題

目次

参加者のご感想

ハッピーサイクリング・高橋尚子さま

林原りかさんのことを知った当時は、私自身にとって起業が現実的ではなかった頃でした。

そのあと、起業してからどのように商品を作っていくかを考るようになったとき、ブログでわかりやすく丁寧な文章を書いておられ、講習内容や料金をわかりやすく表示されていことから、林原さんのセミナー受講を決めました。

セミナーを受けて、同じ子をもつ母親・女性として優先したいことや嫌な事、考えていた企画の先にどんな魅力があるかなど、今までぼんやりとしていた自分の考えが明確になってきました。
今後、ブログを作る際に、またご相談するかもしれません。よろしくお願いします!

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次