花見ランチは「呉音 (クレオン)」の煮込みハンバーグ【富山市グルメ】

ここ数日、富山はちょうどお花見日和。コーチングスクールの先輩のお誘いで、お花見ランチにでかけました。

57092925_2684084048331911_7867666619189690368_n

 

目次

呉音 (クレオン)イチオシの煮込みハンバーグ

でかけたのは、富山市舞台芸術パーク(富山市呉羽町)内のカフェ「呉音 (クレオン)」です。

コーチングスクールの先輩、ひびのあゆみさんが主催するランチ会の番外編ということで、お招きいただきました。女性ばかり7人のグループです。

関連記事

 

頂いたのは、「クレオンの煮込みハンバーグランチ(1,350円)」。

富山産のお肉で作った手作りハンバーグは、味が「トマト」と「赤から味噌」から選べます。私は食べたことのない「赤から味噌」をチョイス。

57023970_2684083878331928_791655364205477888_n

ソースはけっこうピリ辛です。ただ辛いだけではなく、味噌のコクがあり、あとひく美味しさです。

ハンバーグには、サラダ、スープ、ライス、ドリンクがついています。

56904906_2684083818331934_690328774931120128_n

ここに「ランチドリンク」は以下から選べます。

  • 珈琲(ホット/アイス)
  • 紅茶(ホット/アイス)
  • オレンジ
  • グレープフルーツ
  • アップル

ここに、ランチデザート(250円)も付けました。

56894580_2684083951665254_6524504992814989312_n

これだけいただき、2時間のんびり話して1,600円はお手頃です。

濃いピンクの紬の着物でお出かけ

せっかくのお花見ということで、今日も着物を着てみました。

57101663_2684084221665227_4882402767781494784_n

濃いピンクの紬に、黄色と緑の帯締めで、桜感を出したつもりです。着付けはちょっと失敗。丈が短くなってしましました…。

会場についたら、もうお一方、着物の方! 呉服店のお嬢様とのこと。さすがの着こなしで、ステキでした。

57191821_424462401715236_731176018450055168_n

お話は、仕事のこと、家事や育児のこと、情報発信についてなど、2時間絶えず誰かが話している…あっという間でしたね。

ひびのさん、美味しくて楽しい時間をありがとうございます!

お店情報

お店名 呉音 (クレオン)
住所 富山県富山市呉羽町2247-3 富山市舞台芸術パーク内
電話 050-5890-7457
定休日 無休
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
駐車場 有り
定休日 無休
ウェブサイト 公式FB

 

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次