お客さまの声(会社員H・Tさま)

Pocket

 H・Tさま(会社員)

ご利用サービス:単発相談90分(起業にむけたご質問)


【佐渡からのフェリーにて】

個人事業主として必要なことはなんだろう

現在、会社員として海外に赴任しています。責任ある仕事はしていますが、起業したいという気持ちを持ち続けてきました。個人事業主として生活を成立させるために必要なことはなんなのだろうという気持ちがありました。

以前より林原様のブログを購読していおり、ブログの内容が共感できること、自然体であることから、相談にのってもらいたいと考えました。

申し込みまでは、少し時間を置きました。別の方への相談も検討していたためですが、金額が適切な価格帯と感じたことから、林原様にお願いすることに決めました。

全ては自分の行動と継続次第

林原様と話して、全ては自分の行動と継続次第、という事実を再確認しました。

そして、実際に林原様が、様々な生活の変化を経験する中で、自ら行動して道を作り上げてきた過程と結果をお聞きすることができ、大変参考となりました。

自分自身について言えば、日常業務が物理的に大半の時間を占めており、余裕が不足しているのが現実です。

しかし、できる限りの工夫と調整により仕事と自分のやりたいことを重ね合わせて行くように努力しよう、との認識を強める機会となりました。

※遠方の方とも、電話やskypeでセッションを行うが可能です。申し込み時に、その旨をお知らせください。

メルマガ登録はこちらから。ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、「情報発信で人生を充実させるヒント」などお伝えしています。返信もOK! メルマガ読者登録へ

 林原商店メニュー 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする