デンマーク視察シェア会in射水 お料理のことも…

昨日行った、デンマーク視察シェア会で、イタリアンレストラン「ローズ・エ・ロメオ」さんがご用意くださったメニューをご紹介いたします。

まず、お話の間は、コーヒーとお菓子を食べながらのミーティングが大好きというデンマークの人たちに習って、コーヒーと焼き菓子をご用意いただきました。16707249_1469014056505589_3114385560243581384_o

ランチ交流会ではまずはスープとサラダから。

こちらはいろんな野菜が溶け合ったポタージュスープです。

17436321_1469017869838541_5569711484353581965_o

次にサラダ。

17311362_1469017823171879_8921219250119951207_o

そして、ローズ・エ・ロメオさんといえば、コレ! 生ハムの登場です。

17390621_1469021576504837_4592724483621003405_o

パスタは野菜とトマトソースのスパゲティ。

17492466_631188360398652_1661303854479214355_o

さらにアイスクリームも。

17311274_1469017923171869_4260500340635793519_o

美味しいスイーツとお料理に、参加者の皆さんのお話もはずみました。初めて会ったのに意気投合し、閉会後もそのままティータイムのおしゃべりに入る方もいらしたほどです。

昨日は私の話だけでなく、出会いに感謝…というメッセージもいくつかいただきました。参加者の皆さんどうしが、またいい関係になっていってくださるのは、とてもうれしいことだと思います。

素敵なお料理と空間をご提供くださったローズ・エ・ロメオさんに、改めて感謝申し上げます。

**********
ローズ・エ・ロメオ 詳細は こちら
**********

デンマーク視察シェア会のご招致をいただく場合は、こちらのフォームからどうぞ

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次