ジャパンレンタカー高岡店のジャパンカラオケは、長時間がっつり歌いたいグループにオススメ

Pocket

我が家の娘たちはカラオケが大好き。入試が終わったということで、カラオケ屋さんに終日こもり、歌いに歌ってきました。

IMG_20190310_095938

ジャパンレンタカーのジャパンカラオケ

24時間営業、一室料金制、持ち込みOKが特長のカラオケ店です。

名古屋を中心に東海・北陸に展開していて、お店ごとに設備は少し異なります。

我が家は車で15分ほどのところに、高岡店があり、子どもたちと一緒によくでかけます。

高岡店では、カラオケ最新機種LIVE DAM STADIUMとJOYSOUND MAXでカラオケが楽しめます。

うちはアニメソングやボカロが充実しているJOYSOUNDがお気に入りです。

ジャパンカラオケ高岡店のお気に入りポイント

長時間でも料金が安い

我が家の娘たちは歌うのが大好きで、1時間や2時間ではとうてい満足しません。そこでよく利用するのはフリータイムプランです。

高岡店の場合、1室料金が朝7時~20時(最大13時間)で、月~金・祝前2,000円、土・日・祝日3,300円です。ここで13時間、がっつり歌います。

学生さんのグループなら 15時~20時(最大5時間)1,900円という学割プランもいいと思います。10人で行ったら一人190円です。

無料高速Wifiがある

私はいつもパソコンを持ち込んで、子供達の歌を BGM に仕事に励んでいます。

昨日もPCでできる手続きを進めたり、ブロクを書いたり整えたりしていました。

持ち込み OK

このお店ではお料理や飲み物を注文することはできませんが、持ち込みは OK です。

お弁当を作ってくることもありますし、隣にはローソンがあります。

お向かいには持ち帰りのインドカレーのお店があるので、食事やおやつの購入には困りません。

店内には電子レンジもあるので暖かいお料理を食べることもできます。

ジャパンカラオケ高岡店のマイナスポイント

我が家にはとても便利なジャパレンですが、人によってはがっかりするかもしれない点もご紹介しておきます。

生ビールは飲めない

生ビールだけでなく、 フードの注文もできません。食事しながらのんびり歌いたい方には、物足りないですね。

終了時間の電話がない

終了5分前くらいに電話がかかってきて「延長なさいますか」というあの電話がありません。

1分でも過ぎると1時間分の追加料金を払うことになるので、アラームをかけておきましょう。

部屋がタバコ臭いことがある

我が家は料金も安いしまぁしょうがないかと諦めていますが、これは人によっては耐え難いと思います。

そんな方には、禁煙ルームの予約がオススメです。

シャワートイレじゃない

シャワーのない洋式トイレ(便座がガタガタしている)と和式トイレのみです。

トイレはピカピカのシャワートイレでないと NG という方はご注意ください。

++++++++

このように、人件費のかかるサービスは最小限に押さえて、利用料金を下げるという方針でキラリと光るカラオケ屋さんです。

純粋に「歌うのが好き」という方にはオススメです!

ジャパンカラオケ高岡店 お店情報

住所 〒933-0014 富山県高岡市野村874番1

電話 (0766)25-3200

HP こちら

メルマガ登録はこちらから。ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、「情報発信で人生を充実させるヒント」などお伝えしています。返信もOK! メルマガ読者登録へ

 林原商店メニュー 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする