富山グラウジーズの試合を観戦してきました

Pocket

16831173_1438873382852990_8811415423637337112_n

富山グラウジーズの試合を観戦してきました。

以前、『はっぴーママ富山版』の編集長をしていたころに、勤務先がスポンサーになっていたこともあり、そのころは何回か試合を生で見ていたのですが、久しぶりの観戦です。

当時はまだ未就学児だった三女も今では小学校4年生。一人前に「あの選手がかっこいい」などとキャッキャ言っています。

久しぶりの会場の雰囲気は……楽しかった!

迫力ある試合はもちろん、子供たちとの電車移動、会場の飲食ブースでのご飯やビール、チアリーダーのダンス、まわりの観客の盛り上がりっぷり! スポーツで富山が盛り上がっていくといいなと思いました。

バスケは天候に左右されず、ルールが分かりやすいので、小さいお子さん連れやご高齢の方も、比較的無理なく観戦を楽しめるスポーツだと思います。

ぜひ、あなたも会場へ!

メルマガ登録はこちらから。ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、「情報発信で人生を充実させるヒント」などお伝えしています。返信もOK! メルマガ読者登録へ

 林原商店メニュー 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする