イタリアに来ました! 

Pocket

3月1日から9日まで、イタリアの旅を計画しました。

帰国後、見聞したこと、考えたことをまとめる予定にしておりますが、まずは速報として、写真を中心に、訪れた場所をご紹介していきます。

まずは3月1日、名古屋国際空港から出発です。

その後、中国・上海浦東国際空港で乗り換え。

さらに、フランス・パリのシャルル・ド・ゴール空港では、クロワッサンとカフェオレを満喫。

3月2日、イタリア・ローマのフィウミチーノ空港に到着しました。

16年前に、当時6ヶ月の長女とイタリア3週間二人旅に出たとき、ローマでお世話になったB&Bに今回も宿泊します。

到着ゲートには、B&Bのご主人が迎えに来てくれていました。

今回の旅の目的のひとつは、子供たちをこのご主人に再会させること。

関連記事

長女の誕生と密室育児と読書三昧:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その1

私が影響を受けた本:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その2

赤ちゃん連れ旅行の情報収集とプランづくり:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その3

赤ちゃん連れ旅行のグッズと練習:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その4

赤ちゃんと二人旅 バス・電車・飛行機のコツ:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その5

赤ちゃん連れ二人旅のお宿選び:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その6

赤ちゃん連れ二人旅の食事事情:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その7

赤ちゃん連れ二人旅の街歩きと観光:6か月長女とのイタリア3週間二人旅その8(まとめ)

これから、現地時間の8日夕方まで、ローマに滞在します。

今回は、今までに行ったことのない都市も訪れる予定で、なにが起こるかとても楽しみです。

メルマガ登録はこちらから。 ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届けしてから、「情報発信で人生を充実させるヒント」などお伝えしています。返信もOK! メルマガ読者登録へ

 林原商店メニュー 
募集中
テーマ 「ママになっても旅がしたい」
 ※参加資格 お子さんをお持ちの女性

日時 1月28日(火)12時~(14時までに終了) 

会場 富山市または射水市のお店
 ※詳細はお申し込みの方にお知らせします。

定員 5人
参加費 2,500円(ランチ・ドリンク込)

参加ご希望の方は、申し込みフォームからどうぞ!

☆セミナー開催リクエストはこちらから

通常メニュー 【企業対象】企画・ブランディング・広報担当
【個人対象】個別コンサルティング
セミナー・講演
執筆・出版
デンマークで取材!「女性活躍セミナー」動画販売
ご依頼フォーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする