「自宅しごと情報発信セミナー」参加レポートを4回シリーズでアップいただきました。ありがとうございます!

富山でベビーマッサージ講師・ベビーフォトグラファーしていらっしゃる、しなのかおりさんが、「自宅しごと情報発信セミナー」の参加レポートをブログにアップしてくださいました。

【かおりさん撮影】

それもなんと4回に渡って、参加の理由から参加後のご感想まで。
かおりさん、ありがとうございます!

「自宅しごと情報発信セミナー」の内容や参加後の変化などに興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。

「自宅しごと」のためのインプット

「自宅しごと」と「情報発信」についてのセミナーに参加

『自宅しごと情報発信セミナー』に参加したのは

【参加レポ】セミナーに参加してみて

次回開催は、1月24日高岡市で開催予定です。詳しくはこちら

 

☆しなのかおりさんのブログ

wonderful 人生を素敵なものに

富山 ベビグラファー&ベビーマッサージの先生 信濃かおり

楽しく、かっこよく、健康に歳を重ねたいならトライアスロン!

林原商店(Resilience&Tri)が企画したトライアスロン講習会です。一緒に学ぶ参加者募集中! ※詳細は画像をクリック

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次